地域密着だから、確実・安心・迅速!
HOME 業務のご案内 相談・依頼 料金のご案内 ご依頼事例 私のお店 お問い合わせ
悩みご相談お出かけ代行家事・軽作業清掃・片付け不要品のお引取り調査・情報収集修理・リフォームビジネス支援
 ご相談・ご依頼  
 
料金は、すべて事前に明示いたします。
お伺いしたときには、必ず文書で明確に料金提示を行います。
どんな小さなことでもお気軽にお申し付け下さい。お見積もりさせていただきます。
 
まず、お電話ください!
まあ、あまり難しくお考えにならないで、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご相談・お問い合わせは無料なんですから・・・
当店では、料金をご了解いただいてから着手いたします! ご安心下さい!
メールやフォームにおけるご依頼、お申し込みのお見積りは、
現地や現物を拝見しておりませんので料金に大きな差異が生じることがあります
場合によっては、暫定的に高額な提示になってしまうこともあります。
正確に料金をお知りになりたい方は、現地出張お見積りを!
便利屋*混むネットでは、営業地域内の現地出張お見積りは、無料です!
※ 料金にご納得いただけないときは、お気になさらないでお断りください。
便利屋サービスの基本は、経営者が直接お客様と顔を合わせること!
便利屋サービスの基本は、経営者が直接お客様と顔を合わせ、業者の体質や考え方、配慮などについて確認することです。便利屋経営者の人物像を確認することです。便利屋の業務は、従業員やスタッフ任せにできない仕事です。
お客様の要望や意向、心情を作業などに反映させるためには・・・。
 
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!喜んでいただけることが誇りです!
「便利屋*混むネット」では、作業現場の写真をホームページなどに掲載いたしません!その理由は・・・
 
 営業地域内「現地出張お見積り無料!」
当店の主要営業地域:【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
山間部・住宅閑散地・離島などの出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
理屈ではありません! 安ければいい!安いに越したことはありません!
「理屈ではない! 安ければいい!」「安いに越したことはありません!」
当然のことと思います。
しかし、安価を求めることで、トラブルや事故の回避、リスク対策を軽視してしまうことがあります。
もちろん、私たちも安価を追求し続けています。しかし、それは、安全・安心・的確性・時間厳守、お客様への対応など、多くのことを考慮した結果の安価です。
私たちは、集客のための軽薄な安価でなく、ほんものの安価を皆様に提供することを目指しています。そして、「想定外」の事故やトラブルをお客様に押し付けないように心がけています。